忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仰げば尊し…
 

3月に入り卒業シーズンとなり、埼玉大学書道部でも2名の院生、
ならびに4名の大学生が旅立たれました。
晴れ着に身を包み、送りだした背中は頼もしくもあり、寂しくもありました。

それぞれの思いを胸に、この度御卒業された先輩方には
今までの感謝と、これからのご健勝を心からお祈り申し上げます。

ご卒業おめでとうございました。




PR
近状報告
 
お久しぶりです。
そろそろ梅や桜がちらちらと咲き始め、陽気も随分春になってきましたね。
今回は3つほど近状報告を。

14日に2回目の新入生歓迎会のパフォーマンス練習を行いました。
バイトや帰省している部員もいたので、全体の流れを把握する程度に留まりました。
間に合うのかやや不安ですが、これからもう少し練習が入ってくると思いますので…

2つ目。
上の写真の通り、先日ブログに書かせていただいた
全国学生書き初め展覧会の結果が発表されました。
埼玉大学書道部は、書き初め大賞を1名、特選2名、金賞1名、
銀賞2名を頂きました。
時間が限られている中での作品制作でしたが、なかなかの結果ではないかと思います。
今後こういった展覧会にも出展していけたらと考えています。

3つ目。
14日に追いコンを行いました。
時期の関係で参加人数は少数でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
この度、御卒業される皆様の今後の御活躍、書道部一同お祈り申し上げます。


サイトを改装すると言いながら、かなり時間が経っておりますがほどんど出来ていません!
そろそろ本腰を入れて頑張りたいと思います。
新入生が来るまで…間に合わせたいじゃない、間に合わせるんだ!




プレ追いコン

本日、1名の卒業生を送りだしました。
先輩には、むつめ祭のお手伝いや部展にもおいで下さいました。
私は直接存じ上げませんが、一時部長も務められていたそうです。

おでんを突きながらの団欒となりました。
キバさん、準備有難うございました。
だけど……
だけど、このおでん、大根入ってないんですよね(´・ω・`){ユルサナイ)

前回の部展の打ち上げの際、行った「操り人形」ですが今回もやりました。
何と優勝者は今回の主賓であり、このゲーム未経験者の先輩に!

お忙しい中、お時間を取っていただきまことにありがとうございます。
御卒業後のご活躍、部員一同影ながら応援申し上げます。

また本追いコンは現在、卒業生のスケジュールを調整中ということです。


忘年会
 

皆様、こんにちは。リサです。クリスマスはどうお過ごしでしょうか。
前記事の疑問を直接きばさんに尋ねましたところ、
私のHNは某小説家様に由来するものだと言うことです。


さてさて、少しばかり品のない写真で失礼します。
23日、書道部の忘年会を行いました。
私はあいにく参加できませんでしたが、部のLINEで賑やかな報告を頂きました。
2次会のカラオケでは、今年度部員にとってはなじみ深い、
パフォーマンスでした、”あの曲”を歌ったそう…
共通の思い出に残る曲があるとはいいものですね♪
部長さん、忘年会の企画、スケジュールの調整などお疲れ様でした。



それでは、皆様よいお年をお過ごしください。



部室パーティ
 
こんにちは。初めまして。
前期のHP係のきばさんから役職を引き継ぎました、リサです。
なぜHNがリサなのか、私が決めたわけではないのですが。
ちょっと元ネタが分からないです。どうなんですかね>きばさん

という話は置いておきまして…
広報という大役を頂き、不安がありますが、どうか皆様のお力を貸していただけると幸いでございます。
拙い管理者ではありますが、宜しくお願い致します。



さてさて本日、書道部部室で、部展の打ち上げも兼ねてちょっとしたパーティーを行いました。
写真は、部展時に差し入れとして頂いたものです。
改めまして、部展にご来場いただき、ならびに素敵な労いの品を頂き本当にありがとうございました。

今回、遅い時間帯と言うこともあり部員全員が参加出来たわけではないのですが、和気あいあいとしたパーティとなりました。
「操り人形」というカードゲームと恒例となっている大貧民は盛り上がりましたね。
雨の中サンドイッチを買って来ていただいたきばさん、気を利かせて塩味系のお菓子を恵んで下さった新部長さんに感謝です。


23日には忘年会が予定されています。
1月末には一つ締め切りを控えているのでここで英気を養っていきましょう。



では皆様、メリークリスマス!!!



- 1 - 2
prev  top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]