忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篆刻が始まりました。
 

いつの間にか季節は梅雨を迎え、見事なアジサイが校内でも見られるようになりました。
ご無沙汰しております。前回の更新が、部員募集で若干戦きました。

今週から毎年恒例の篆刻が始まりました。
石の表面を平らにし、下書きをして…と昨年の作業過程を思い出しながら進めています。
次の校内展までに仕上げたいものです。


次回の校内展の詳細はまた後ほどご連絡いたします。
一年生のデビューとなるので、私としても非常に楽しみです。


では、また(*´∇`*)








PR
新歓準備
  

豪雪、冬期オリンピック、受験…と慌ただしい日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、新歓で行う予定の書道パフォーマンスの準備を行いました。
と言いましても、今回は練習用紙を作るという作業のみで終了いたしました。
新聞紙(上は模造紙)を並べてガムテープでつなげるという
単純作業なのですが、これがなかなか骨の折れる作業で。

話は変わりますが、ホームページの方もそろそろ改装したいなと考えています。
一応、書き変えの経験はあるのですが時間がかかりそうです。
3月中旬ぐらいまでにできれば、と思っております。

ひょっとすると繋がりにくいことがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。






 top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]