忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ
やっとこさ部員の紹介を更新しました.
新入生,留学生の紹介これで全部書きましたよ~.
大分時間が経ってしまいましたね.すみません(;´・ω・)
校内展やらでばたばたしていたもので….

無事に新入生のデビュー戦である夏の校内展が終了いたしました!
いやー,これもブログで告知しておらず申し訳ありません….
最近どうもTwitterに甘えきってしまっています.
次回以降重々気を付けますね.
それでもやはり,告知を漏らさず受け取りたい方はフォローをお勧めします!

校内展の写真も近日中に公開いたしますのでどうぞお楽しみに!

PR
新歓も落ち着き…
おはよう、こんにちは、こんばんは。

新歓期も落ち着き、新入生から入部メールをもらう時期になりました。

結局今のところ12人の新入部員が来てくれました…感動………

書道部入って初めて、色紙の額が足りない事態に立会いましたよ( º_º )

大学の近所のリサイクルショップで新しい額もゲットしましたし、鵞毛堂で新しい道具もゲットしましたし……

あとは7月の構内展に向けて頑張るだけですね!
新入部員はデビュー戦だからがんばるんやで〜!

また詳細が決まり次第お知らせします。
ぜひ見に来てくださいね〜!
新入生説明会
 

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
新しい学校生活はいかがでしょうか。

さて、書道部でも新しい部員の募集を行っております。
興味のある方は是非、いらしてください。


【新入生説明会】
日時:4/17、4/24 (金曜日) 13:30~
場所:教育学部棟G101

※来週からは使用教室の都合上、不定期ですが臨時の説明会もございます。
そちらはツイッターでご案内しておりますので、宜しければご確認ください。


 
第3回政子会(?)決行!
「書道部が出かける時、それは“政子会”と化す…」

卒論を昨日無事提出できたきばです。リサさん卒業展の宣伝ありがとうございました!

さて、顧問の先生から頂戴した書道展の招待券を手に、1月4日に部員数名で上野に行ってきました。創作が多かったこともあり、皆刺激を受けたようでした。
また、足を伸ばして浅草寺にも行ってきました。実は浅草寺と北条政子には縁があるそうなので、これで「第三回政子会(?)」が実施できたことになりました!
2個上の先輩が勢いで立ち上げた政子会を、面白かったので自分が存続させてきましたが、来年度以降は自由にしてください。(^^’)

それでは有終の美を飾るためにも、2月28日、3月1日の南浦和での卒業展に向けて四年生一同ガンバっていきます!
卒業展
 

【卒業展】
場所:埼玉大学教育学部棟コモ棟1階
日時:1/5~1/9
内容:四年生がこれまでに作成した作品


あけましておめでとうございます。
新年が明けてまだそれほど経ちませんが、
本日は、四年生による卒業展をお知らせいたします。

また別場所で日を改めて同上の作品を発表いたしますが、
是非この機会にご覧ください。
もう二度とお目にかかれない数々の作品をご紹介しております。
どうぞ、お見逃しなく!

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]