忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生説明会等々のおしらせ
すでに何人かの方に、入部のご連絡を頂いております。
説明会にも多くの方々に参加していただき、本当にありがとうございます。
まだまだ、書道部では新入部員を募集を引き続いて起こっておりますので今後ともよろしくお願いいたします。


◆新入生説明会
次回の新入生説明会は、17日(木)16時20分からです。
なおこの日のみですが説明会後に、食事会を予定しております。

都合がつかないという方は、説明のみですが通常活動日に部室までお越しください。
その都度、対応させていただきます。



◆書道パフォーマンス
かねてより予告しておりました通り書道パーフォーマンスを行います。
・日時:昼休み
・場所:教養学部前
どうぞ通りかかりましたら、立ち止まって手拍子をお願いいたします。




PR
第29回全国書き初め展覧会への


本日は上記の展覧会への出品、部内締め切りでした。
試験週間ぎりぎりの日程でレポートやその他課題に追われるなかでの
作品制作となりましたが、満足のいく作品ができたでしょうか?

今回、出品しました作品は次回の校内展で展示予定です。
詳しい情報はのちのちご連絡いたします。



全国学生書き初め展覧会HP  http://kakizome.net/


大掃除

あけましておめでとうございます。
年も無事明けまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。
受験生の方は勉強もそろそろ佳境を迎える頃ではないでしょうか?

さて、本日は今年に持ち越してしまった部室の大掃除となりました。
大量の不要物と、放置したままだった書道パフォーマンスの片付けを
行いました。
既に、書き初めを終えてしまった部員もいるでしょうが、これから気持ちよく
筆を進めていけそうです。
予定では1月末に全国学生書き初め大会への出展を考えております。


馬のようにあっという間に過ぎ去っていく1年でしょうが、その中で
今自分ができる精一杯のことをやっていくことができるよう努力していく所存です。
どうか、2014年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

書き初め練習会
こんばんは。前HP係のきばです。リサさん、ブログが素敵な感じにリニューアルされてますね。(^^)

さて昨日、今日と埼玉大学附属小学校で行われた、書き初め練習会に部員数名と共に指導のお手伝いに行ってきました~。

児童皆、一所懸命に取り組む姿を見せてもらい、良いクリスマスプレゼント(?)を貰えた気分です!

個人的には、今年の教育実習で配属されたクラスの児童達と再び会えたので、とても嬉しかったです!

来年もたまに、こうしてブログなどに現れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
代替わりしました
本日、来年からの新しい役割が決まりました。
2年間HP係を務めてきましたが、閲覧ありがとうございました!
新しく生まれ変わった書道部を今後もよろしくお願いします!

(2012~2013年管理人 きば)
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]