忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の書道部合宿について
本日、今年の夏の合宿の宿泊場所を抑えるのに成功しました~。
日にちは9月某日、場所は東京の奥地で、大宮から2時間半くらいで行けます!

うちの場合、書道ができる広い和室が必要など条件がかなり厳しいのですが、宿
泊先には「全部大丈夫ですよ。」と言ってもらえました。(^^)v

宿泊先の女将さんもとても気さくな人みたいで、かなり良さそうです。
また、宿泊先も一風変わっているようで楽しそうです♪

こんな書道部と合宿に興味ある方はどうぞ、入部or見学にいらしてください!
5月に入ったからといって気後れしないでいいですよ~。
うちは年中新入部員歓迎ですから!
PR
鵞毛堂ツアー無事終了~
今日は新入部員4人を連れて浦和の鵞毛堂に行って来ました。
去年は私ともう1人の2人だけでしたが・・・今年は何と総勢7人で行けました~
筆の種類の多さに戸惑っている人もいましたが、みんな筆を見つけられたので何よりです(^^)v
それぞれが今日買った筆を相棒にしていけるといいですね♪
第2回説明会終了~
今日は第二回書道部の説明会の日でした。お出でくださいましてありがとうございました!
まだ、書道部に入るか正式に決めていない方もいると思いますが、書道部はいつでもお待ちしています。
もちろん、説明会に来れなかった方も大歓迎ですよ~(^O^)/
新入生説明会1回目
今日は第一回新入生説明会を行いました~
大勢の方に来て頂きまして嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。 本当にありがとうございました!
我が書道部は経験者、未経験者問いません!
管理人の私も小学生のころやっていただけで、埼大書道部に入って初めて「半切、全紙」といった紙の種類・大きさなどを知ったくらいです。
でも、書道は大好きです!(^^)! だから、もっと練習して上手くなりたいです!
そして、新しい方たちとも、色々なことを一緒に体験していけたら、と思っています!

次回の説明会は4月15日(月)午後6時半~、場所は全学講議棟1-207教室です。
お待ちしています(^◇^)

管理人 きば
校内展スタート!&明日の活動時間
今日から教育学部コモ棟1階の展示スペースで校内展が始まりました~!
皆さんどうぞお越しください。
また、明日の活動時間ですが午後6時からになりそうです・・・
なんでも部室であるG101でどの時間に授業が入るか定まってないそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
なので、以前お知らせした時間が変更になる可能性があります。
ご迷惑おかけしますが、その都度連絡します。
それでは!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]