忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きまして
お知らせです!連続更新申し訳。

管理人Kっしーです。

2008年度、書道部はむつめ祭に出品します!!

詳細が決まり次第UPしていきます!
PR
遅くなりましたが
こんにちは!管理人Kっしーです。

校内展無事に終了しました!

今年は作品が多くて、出せない人もでてしまったくらいだったのですが・・・

1年生も大きい作品に取り組む人が多くてやる気がすごいなって思ってしまいました(笑)

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

賛助作品を出してくださった方々、ありがとうございます!

これからも書道部をよろしくお願いします!!

あ、HPにはまだ校内展の作品をUPしていません・・・

写真の圧縮にめちゃめちゃ苦労してしまい(笑)

UPしたらまたお知らせします!
2008年度校内展
いよいよ明日6月30日から7月4日まで開催されます!!

書道部校内展2008!!

場所はコモ1号館1階スペースです!!(1食横です)

もちろん入場料は無料です!!

全紙・半切などの大きな作品もありますが、色紙作品のような小さな作品もあります。

創作もあるので書道についてよくわからない人も楽しめると思います!

皆さんぜひぜひお立ち寄りください!!



テンプレート変えたら前の記事がなんだか変なことになってしまいましたが、気にしないでください(笑)
校内展やります!!
はじめまして!そしてこんにちは!
埼玉大学書道部HPの管理人Kっしーです。

さっそくですが、校内展のお知らせです!

日時:2008年6月30日(月)~7月4日(金)
場所:埼玉大学教育学部コモ棟1階(予定)


今回は、新入部員にとっては最初の展覧会になります!
新入部員だけでなく、現役部員は作品を出します。
入場はもちろん無料です!

書道に興味のある方、暇つぶしに、通りすがりに、何かしらのついで・・・
なんでもいいですので、ぜひぜひ見に来てください!
よろしくお願いします!!


新入部員随時募集中です!
書道部では、随時部員を募集しています!
活動日は毎週月・木の9・10時限後と毎週金曜の午後です!
埼玉大学教育学部G棟109教室(今年から教室名が変更になりました!)
で行っています!!
自分が来れる時間に来て、自分が書きたいものを選んで、書きたいだけ書いて帰る、
というようにいつも活動しています。
なので、活動日は週3日ありますが、自分の好きな時間に来て、字を書くことができます。
さらに、掛け持ちも大丈夫です!
そしてそして!初心者も経験者も大歓迎です!!
みんなで楽しく書道やっちゃいましょう!!

書道部に少しでも興味がある人は、部活に直接来るか、掲示板かここの記事に書き込みをしてください!よろしくです!!


- 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15
prev  top
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]