忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みもあと1週間!
久しぶりの投稿で~す。
書道部はこの夏、鎌倉日帰り旅行(第二回政子会)、合宿と楽しく無事に行ってきました~。
後期も色々とイベントを催して行きますので、興味のある方は一度、部室までおいでください!
PR
2013年度・第二回校内展
久しぶりの記事です。7月22日(月)~7月31日(水)までコモ棟1階で第2回校内展開催しま~す!
新入部員のデビュー戦です。先輩も新人の勢いに負けないように、鋭意作成中なので楽しみにしていてください。(^^)/
今年の書道部合宿について
本日、今年の夏の合宿の宿泊場所を抑えるのに成功しました~。
日にちは9月某日、場所は東京の奥地で、大宮から2時間半くらいで行けます!

うちの場合、書道ができる広い和室が必要など条件がかなり厳しいのですが、宿
泊先には「全部大丈夫ですよ。」と言ってもらえました。(^^)v

宿泊先の女将さんもとても気さくな人みたいで、かなり良さそうです。
また、宿泊先も一風変わっているようで楽しそうです♪

こんな書道部と合宿に興味ある方はどうぞ、入部or見学にいらしてください!
5月に入ったからといって気後れしないでいいですよ~。
うちは年中新入部員歓迎ですから!
鵞毛堂ツアー無事終了~
今日は新入部員4人を連れて浦和の鵞毛堂に行って来ました。
去年は私ともう1人の2人だけでしたが・・・今年は何と総勢7人で行けました~
筆の種類の多さに戸惑っている人もいましたが、みんな筆を見つけられたので何よりです(^^)v
それぞれが今日買った筆を相棒にしていけるといいですね♪
第2回説明会終了~
今日は第二回書道部の説明会の日でした。お出でくださいましてありがとうございました!
まだ、書道部に入るか正式に決めていない方もいると思いますが、書道部はいつでもお待ちしています。
もちろん、説明会に来れなかった方も大歓迎ですよ~(^O^)/
- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]