忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ追いコン

本日、1名の卒業生を送りだしました。
先輩には、むつめ祭のお手伝いや部展にもおいで下さいました。
私は直接存じ上げませんが、一時部長も務められていたそうです。

おでんを突きながらの団欒となりました。
キバさん、準備有難うございました。
だけど……
だけど、このおでん、大根入ってないんですよね(´・ω・`){ユルサナイ)

前回の部展の打ち上げの際、行った「操り人形」ですが今回もやりました。
何と優勝者は今回の主賓であり、このゲーム未経験者の先輩に!

お忙しい中、お時間を取っていただきまことにありがとうございます。
御卒業後のご活躍、部員一同影ながら応援申し上げます。

また本追いコンは現在、卒業生のスケジュールを調整中ということです。


PR
第29回全国書き初め展覧会への


本日は上記の展覧会への出品、部内締め切りでした。
試験週間ぎりぎりの日程でレポートやその他課題に追われるなかでの
作品制作となりましたが、満足のいく作品ができたでしょうか?

今回、出品しました作品は次回の校内展で展示予定です。
詳しい情報はのちのちご連絡いたします。



全国学生書き初め展覧会HP  http://kakizome.net/


大掃除

あけましておめでとうございます。
年も無事明けまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。
受験生の方は勉強もそろそろ佳境を迎える頃ではないでしょうか?

さて、本日は今年に持ち越してしまった部室の大掃除となりました。
大量の不要物と、放置したままだった書道パフォーマンスの片付けを
行いました。
既に、書き初めを終えてしまった部員もいるでしょうが、これから気持ちよく
筆を進めていけそうです。
予定では1月末に全国学生書き初め大会への出展を考えております。


馬のようにあっという間に過ぎ去っていく1年でしょうが、その中で
今自分ができる精一杯のことをやっていくことができるよう努力していく所存です。
どうか、2014年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

書き初め練習会
こんばんは。前HP係のきばです。リサさん、ブログが素敵な感じにリニューアルされてますね。(^^)

さて昨日、今日と埼玉大学附属小学校で行われた、書き初め練習会に部員数名と共に指導のお手伝いに行ってきました~。

児童皆、一所懸命に取り組む姿を見せてもらい、良いクリスマスプレゼント(?)を貰えた気分です!

個人的には、今年の教育実習で配属されたクラスの児童達と再び会えたので、とても嬉しかったです!

来年もたまに、こうしてブログなどに現れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
忘年会
 

皆様、こんにちは。リサです。クリスマスはどうお過ごしでしょうか。
前記事の疑問を直接きばさんに尋ねましたところ、
私のHNは某小説家様に由来するものだと言うことです。


さてさて、少しばかり品のない写真で失礼します。
23日、書道部の忘年会を行いました。
私はあいにく参加できませんでしたが、部のLINEで賑やかな報告を頂きました。
2次会のカラオケでは、今年度部員にとってはなじみ深い、
パフォーマンスでした、”あの曲”を歌ったそう…
共通の思い出に残る曲があるとはいいものですね♪
部長さん、忘年会の企画、スケジュールの調整などお疲れ様でした。



それでは、皆様よいお年をお過ごしください。



- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]