忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにむつめ祭です。
 
こんにちは。むつめ祭、ついに明日から3日間始まります。
スカイプしながら書いてるので、日本語おかしかったら吸いません。

明日は12時からスタートになります。
またむつめ祭自体は毎日20時までですが、書道部18時までなのでご注意ください。



PR
あと2日!


こんにちは。お久しぶりです。
忙しさのあまり実姉の誕生日(昨日)を忘れたリサです。
すっかり朝晩冷え込み、起床がつらい季節ですね。


埼玉大学の文化祭であるむつめ祭まで、あと残り2日となりました。
開催は11月22日(土)12時からの3日間です。
書道部は教育学部A棟 A112で展覧会を開いております。
トップページに特設ページのリンクを貼りました。
是非、大学にお越しの際にはご覧いただければと思います。


今回の特設ページ最短の3時間クオリティーです…(´・ω・`)
HP運営は意外と重労働なんですよ!他の部員に労わって欲しい所ですね。
これから作品のラストスパート掛けたいと思います。まだ終わってません!
…その前に夕食


では、皆さんと会場でお会いできますことを楽しみに。
 
 
 
 
宅飲み
 
目覚めたときの冷たい空気を吸い込んだ時、
通勤途中の街路樹の鮮やかな紅葉に目を奪われた時、
毎日行くスーパーで柿・さんま・きのこを見つけた時
皆さんは何に秋を見つけたでしょうか?

こんにちはリサです。

ずっと持ち越していた前期の納会の代わりにキバさんの自宅を
お借りして飲み会をしました。
何食べるの?から始まり今回はかなり行き当たりばったり…
結局ひたすらお肉を消化する会となりました。唐揚げ好き!

後半はどうやらキバさんの人狼熱がさめやらずで、
会の終わりまでずっとやっていました!
私も初挑戦でしたがルールもそれほど難しくなく、ぜひ
皆さんもトライしてみてください(*´∇`*)

【今後の予定】
11/22~11/24  むつめ祭 (埼玉大学教育学部A棟) 
12/6~12/7   部展     (さいたま会館)
2015/1/5~1/9    卒業展1  (埼玉大学コモ棟)
   
  2/28,3/1   卒業展2   (南浦和文化センター)
 
詳細は日が近くなってからHP内でご案内いたします。
むつめ祭の特設ページとか作りたかったんですが、
11月は私の嫁の誕生日で忙しくて(´・ω・`) 


 
夏合宿の様子を更新しました
 
秋風も明らかに、夏休みを終えた埼玉大学生もキャンパスに続々と戻ってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。リサです。

重い腰を上げて、九月初旬に行いました夏合宿の様子をHPに上げさせていただきました。
既にご覧になっていただけたでしょうか?
わたくし、リサは山形県まで出ており、今回の合宿には不参加でした。
ですが、書道部LINEでその楽しさを共有しつつ、羨望の眼差しを歯ぎしりとともに向けていました。
皆様にも我が部の様子が少しでお伝えできればと思います。


写真は、埼玉県日高市巾着田からお送りします。
大学校内の紅葉の始まりの様子でも写真に収めようと思ったのですが、忘れました。忘れました。
パソコンに適当な写真がこれしかなかったので、個人旅行からの土産を上げさせていただきます。


では、次はむつめ祭(学園祭)のお知らせの時にお会いしましょう。
ごきげんよう(*´∇`*)ノシ






合宿に行ってきました
こんにちは。前HP係のきばです。
書道部は先週末から2泊3日で山梨県の山中湖に合宿に行ってきました。
1、2日目はあいにくの天気だったのすが、3日目は富士山を観ることができました♪
昼間は練習、夜はゲーム(特に人狼に大ハマリ)で部員たちの結束も高まったのではないでしょうか。
合宿の模様はリサさんがアップしてくれる予定です。それでは!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]