忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入部員募集のお知らせ
  
 
こんばんは。
現在、かくかくしかじか真顔のリサです。

新しく埼玉大学への入学が決まった新入生の皆様、
合格ならびにご入学おめでとうございます(*´∇`*)
皆様の大学生活が少しでも幸多きものとなりますよう、お祈り申し上げます。

入学式前ではございますが、埼玉大学書道部より新入部員の
募集をお知らせいたします。
トップページにもリンクを繋ぎましたが、詳しくは↓をご覧ください。
【新入部員募集のお知らせ】※別ウィンドウで表示されます

新入生だけでなく、この機会を利用して在学生も興味がある方はどうぞ
お気軽に部室の戸を叩いてくださいね!


上記の画像は校内に掲示予定ですのでお見かけした際には
宜しくお願いします。
(ちなみに今回のチラシはわたくしめが
    描かせていただきました+.(-ω-´) ドヤァ)
PR
仰げば尊し…
 

3月に入り卒業シーズンとなり、埼玉大学書道部でも2名の院生、
ならびに4名の大学生が旅立たれました。
晴れ着に身を包み、送りだした背中は頼もしくもあり、寂しくもありました。

それぞれの思いを胸に、この度御卒業された先輩方には
今までの感謝と、これからのご健勝を心からお祈り申し上げます。

ご卒業おめでとうございました。




HP改装
予告通り、HPを改装致しました。
リニューアル版の使い心地はいかがでしょうか?
部員にもチェックを入れていただいておりますが、リンク切れや誤字などの
不備が御座いましたら、お手数ですが御連絡頂けるとありがたいです。

今後とも充実した内容をお届けできるように更新していていきますので
どうぞご利用のほどよろしくお願い致します。

                          HP運営係 リサ



近状報告
 
お久しぶりです。
そろそろ梅や桜がちらちらと咲き始め、陽気も随分春になってきましたね。
今回は3つほど近状報告を。

14日に2回目の新入生歓迎会のパフォーマンス練習を行いました。
バイトや帰省している部員もいたので、全体の流れを把握する程度に留まりました。
間に合うのかやや不安ですが、これからもう少し練習が入ってくると思いますので…

2つ目。
上の写真の通り、先日ブログに書かせていただいた
全国学生書き初め展覧会の結果が発表されました。
埼玉大学書道部は、書き初め大賞を1名、特選2名、金賞1名、
銀賞2名を頂きました。
時間が限られている中での作品制作でしたが、なかなかの結果ではないかと思います。
今後こういった展覧会にも出展していけたらと考えています。

3つ目。
14日に追いコンを行いました。
時期の関係で参加人数は少数でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
この度、御卒業される皆様の今後の御活躍、書道部一同お祈り申し上げます。


サイトを改装すると言いながら、かなり時間が経っておりますがほどんど出来ていません!
そろそろ本腰を入れて頑張りたいと思います。
新入生が来るまで…間に合わせたいじゃない、間に合わせるんだ!




新歓準備
  

豪雪、冬期オリンピック、受験…と慌ただしい日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、新歓で行う予定の書道パフォーマンスの準備を行いました。
と言いましても、今回は練習用紙を作るという作業のみで終了いたしました。
新聞紙(上は模造紙)を並べてガムテープでつなげるという
単純作業なのですが、これがなかなか骨の折れる作業で。

話は変わりますが、ホームページの方もそろそろ改装したいなと考えています。
一応、書き変えの経験はあるのですが時間がかかりそうです。
3月中旬ぐらいまでにできれば、と思っております。

ひょっとすると繋がりにくいことがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。





- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]