忍者ブログ
こんにちは! こちらでは埼玉大学書道部からのお知らせや活動をリアルタイムで更新していきます!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生説明会1回目
今日は第一回新入生説明会を行いました~
大勢の方に来て頂きまして嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。 本当にありがとうございました!
我が書道部は経験者、未経験者問いません!
管理人の私も小学生のころやっていただけで、埼大書道部に入って初めて「半切、全紙」といった紙の種類・大きさなどを知ったくらいです。
でも、書道は大好きです!(^^)! だから、もっと練習して上手くなりたいです!
そして、新しい方たちとも、色々なことを一緒に体験していけたら、と思っています!

次回の説明会は4月15日(月)午後6時半~、場所は全学講議棟1-207教室です。
お待ちしています(^◇^)

管理人 きば
PR
校内展スタート!&明日の活動時間
今日から教育学部コモ棟1階の展示スペースで校内展が始まりました~!
皆さんどうぞお越しください。
また、明日の活動時間ですが午後6時からになりそうです・・・
なんでも部室であるG101でどの時間に授業が入るか定まってないそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
なので、以前お知らせした時間が変更になる可能性があります。
ご迷惑おかけしますが、その都度連絡します。
それでは!
明日から校内展!
さぁ~、いよいよやってきました校内展。午前中に準備を終えて、午後から皆様を迎えられるように頑張りま~す!
4月
どうも~。いや~散り始めた桜にとどめをさすかのような雨風ですね。_:(´ロ`」∠):_
さて、新入生の皆様は明後日8日が入学式ですね♪
書道部はその日から校内展を教育学部コモ棟1階展示スペースにて12日まで開催します!
入学式後の手続きのついでにでも覗きに来てください!\≧∀≦/
2013年度 第一回校内展のお知らせ
4月8日(月)~12日(金)に埼玉大学コモ棟1階展示スペースにて書道部校内展を開催します!
今回は新作5本+去年の12月に埼玉会館で行った部展用の作品11本の合計16本の展示を予定しています。
埼玉大学の学生の皆様にとっては初めて観る作品ばかりになると思いますので、お楽しみにしていて下さい!!
- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/12 きば]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
埼大書道部
性別:
非公開
自己紹介:
埼大書道部の最新情報はこちらからご覧になれます!!
バーコード
ブログ内検索
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]